男 除毛クリーム

“骨盤ケアをしたくて何を買おうか迷っていたときに色んなブログの方のを見ていると、ブロガーである、まにゃちゃんがプロデュースしている骨盤ショーツ「Style +」というのを見つけました。大概、売られているショーツは見られることがないから、ベージュだったりブラックだったりと可愛らしさもなにもない色が多いですよね。でも、このまにゃちゃんがプロデュースしている骨盤ショーツは、見た目の可愛さもあるピンクがあるんです。なので、私もせっかくやるなら可愛いのがいいなと思い、それに決めました。

生地はしっかりとしていて、ストレッチも効くので、履きやすくまた動きやすいようになっています。履いてみるとまた感覚がすごいんですけど、履くともう骨盤がきゅうと絞まる感じが感じられます。キツいという感覚は全くなくて履いてるだけなのに、きゅうと絞まって効果が出ている感じを受けました。また、ショーツとセットで骨盤ベルトがあります。これはマジックテープなので、簡単に調節できます。これをやっていて、骨盤の歪みがだんだんなくなるので私はぽっこりお腹が少し解消されていきました。また、女の子の日は個人差ありますけど、生理痛がかなり毎度痛いって人にもおすすめです。骨盤ショーツしていると、生理痛にもかなり効き目があるようです。”